萌が生きる糧

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
お久しぶりです
もうすっかりブログからツイッターメインすぎてですね^q^
はー日曜朝の昂ぶりはまだ収まりませんね。

青いのと赤いのに未だに心持ってかれてますね。
黄色も大好きですね。


てことで6月には黄色の子の舞台に行ってきます\(^q^)/楽しみいいい
| 13:19 | 日常 | comments(0) | - | posted by 三槻悠都 |
忙しい日々ですけど
みなさんいかがお過ごしですか?
めっきり寒くて私は布団から出たくない毎日です。
ってことで春先の写真を上げておこうと思います(唐突)

あと2月5日に名古屋で桑原先生作品オンリーがあるのでよかったら遊びに来てくださいー!


| 15:05 | 日常 | comments(0) | - | posted by 三槻悠都 |
日記を
書こうと思ってたのにすっかり、忘れてやんの(^ω^) おはよう!! 最近のことですけど、日曜日の朝の戦うお兄さんに必死すぎまして。 まぁやらなきゃいけないことも多々あるので、それに追われつつ…ですね? 舞台挨拶とか、ナイトとかイベントほんと楽しくて力もらってます! がんばるぞ、っと
| 08:58 | - | comments(0) | - | posted by 三槻悠都 |
おまけ


日曜
朝 が 好きすぎて。
| 15:50 | 日常 | comments(0) | - | posted by 三槻悠都 |
もう7月とか
震災関係の日記以来書いてなかったんですねー。おおう。

最近はこんな感じです。
暑い。


今朝も親父と喧嘩したりしましたが私はとりあえず元気です。
夏になるといろいろ思い出したりしますけど。
結局言えてないなー。遅くなったけど今度言わないと。


あ、楽しい話楽しい話!

日曜朝が好きすぎて迷子(私が)


| 15:19 | 日常 | comments(0) | - | posted by 三槻悠都 |
もう4月になりますね
3月11日の地震からすでに2週間が過ぎてしまいましたが、

改めて


このたびの震災に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
また亡くなられた方々へ、お悔やみ申し上げます。

当日、いつものオフィスではない場所にいて、発生してすぐ、テレビを見ることが出来たのですが
津波の恐怖をまじまじと目にしました。
建物が流され、車がまるでおもちゃのように転がされていく様は、恐怖以外の何者でもありませんでした。
呆然と、画面を見つめることしか出来なかった。

それを身をもって体感した方は言葉でも言い表せないほど怖かったと思います。


自分に出来ることを。
募金でもなんでもいい、
働くこと
物流をさせること。

買い占めないこと

ひとつひとつ、小さくても意識していきたいと思います。

一日でも早い復興を、笑顔を。
| 16:26 | 日常 | comments(0) | - | posted by 三槻悠都 |
image.jpg

| 19:10 | 日常 | comments(0) | - | posted by 三槻悠都 |
おはようございます!
201101170806000.jpg
雪がひどすぎて、30分早い電車に乗ったのにいつもとおり着きそうです(´ω`)雪め

ロケしたい←


あ、あけましておめでとうございます。いまさら。


いい加減サイトいじらないとね!編集しないと!
| 08:51 | 日常 | comments(0) | - | posted by 三槻悠都 |
存在を忘れてた
。゜(^o^)゜。ごめん
こっち
忘れてた
よね

おはよう!!
世間では冬コミですね!お土産頼みましたん\(^O^)/
写真の編集を休みの間に頑張る…う
| 08:46 | 日常 | comments(0) | - | posted by 三槻悠都 |
00映画とかネオロマとかVitamin とか9月まとめ←
201010022130000.jpg
やぁ、俺だよ(^ω^)

ブログもみくしも半放置ですみません。メールも基本放置ですみません。
最近やったことはタイトルとおりですね。



Vitaminの日曜の夜公演に参加してきました。たたたたた達央\(^O^)/イケメンすぎるイケメンすぎるやろ、あれ。
初達だったので、もうほんと、祥ちゃん大好きなのに、全部達央に持ってかれました…よね。
とにかく腹筋崩壊だった。やっぱりビタ大好きすぎる。゜(^o^)゜。なんてか、うちらユーザーを大切にしてくれてるよね。ほんとに。
望む展開、楽しみにできるものを作ってくれるなって実感しました(^ω^)大好きD3


で、00を公開初日に行ってきました\(^O^)/爆笑
ネタバレはしません。が、おもしろかったよ!!
ニール好きな私はニールに全部持っていかれました。かっこよすぎてつら。

あとハム。ハム。

カードが週変わりって知らなくて、刹那だった\(^O^)/爆笑


で、夜行で旅立ちネオロマ\(^O^)/バカか。



ネオロマですが、今回席運が半端なくよくて、死 ぬ か と 。
2-HEARTSにファンサもらっ…もらっ!!!。゜(^o^)゜。はげる。

ふーみんがほんとに優しくて、めっちゃ見てくれたよね。
もしED挨拶目の前なら、ボールくれそうな勢いだった\(^O^)/うへ


で、次の週は草津にいき、先週は神戸でした\(^O^)/


マウピ!!楽しかった楽しかった!!はすはす
| 19:52 | 日常 | comments(0) | - | posted by 三槻悠都 |
| 1/31 | >>